最近FXで稼いでミドリイシにもハマッてます



ショップ巡り

昨日は会社も休み子供達は学校でしたので
ショップめぐりをしてきました。

まず一発目はティアラ足立店
1_20110503030809.jpg
まだ4月23日にオープンしたばかりで海水系はソフト系と魚のみで
淡水は大型水槽でGOODなレイアウトしてましたよ
ホームページは  ティアラ


続いては自身もチョコチョコお邪魔させていただいてる
B-BOX 八潮店
2_20110503030808.jpg
さすがにミドリイシは29、30日で出てしまいスカスカ
本日夕方に入荷便が来るといってました
先程、ブログを覗いたらUPされてましたね
ホームページは  B-BOX
Blogは  八潮店

次はB-BOXのもう一店舗 松戸店
3_20110503030807.jpg
こちらも昨日までにかなり売れてしまいスカスカ
やはり今日追加入荷するとの事
Blogは  松戸店

B-BOXさんはハイマツは多いのですが個人的には
スゲの枝が多いワイルド系を入れて欲しいな~と

次は本当ならAQUA REIさんに行きたかったのですが
インドネシア便が入荷していてトリートメント中で
1,2日はお休み中
レイさんのサンゴはパステル系が多く結構人気店です
個人的にはパステル狙いでなく枝系で良い格好のイシが多いので
一目置いているのですが今回は残念です

という事で
続いては機材屋さんのAqua工房CoCo
4_20110503030807.jpg
ここはあまりお邪魔する事は無いのですが
機材の中古がメイン
勿論、ソフト系のサンゴやお魚はいますけど
安く立ち上げるにはもってこいのお店です
ホームページ  Aqua工房CoCo

このお店の近くにMagicさんが2月にオープンしているのですが
本日は開いてませんでした。
こちらはイシ系の扱いも有りなかなか良い固体も揃っているのですが
残念です。
一様ホームページ → Magic

続いて立ち寄った(トイレタイム)のが
かねだい戸田店
6.jpg
ここはちょっとした物を調達する位ですね

この店の先に丸源と言うラーメン屋さんでおそーい昼食です
既に4時過ぎですがね
つけ麺が好きでここのは結構いけてます!

この後、NaturalさんとAQUA RISEさんと行くつもりでしたが
満腹感にやられて断念
一様
ホームページ  Natural  Blog  Natural

ホームページ  AQUA RISE  Blog  AQUA RISE

これで自身のゴールデンウィークはある意味終了です!
世間では後半戦の始まりではありますが
一番疲れる家族サービスの始まりです
早く仕事行きたいなぁ



 
Blogランキング参加してまぁ~す


にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

              
 

今年初のショップ訪問

昨日、マイカーの修理ついでにイオン浦和美園ショッピングセンターに
行く予定でしたが たまぁ~によらさせて頂いてる
フィッシングジャパンさんに行ってきました。


東京の高島平に店を構えていて海水系は少なめですが良い生体があり
結構お気に入りのお店です。
今回はアケボノハゼLLを子供にせがまれ購入
現在はライブロック内に身を潜めていて表には出てきていませんので出て来次第 

その後、帰りがけにティアラに途中下車



ここはどちらかと言うと私は生体よりは消耗品を購入するお店です。
生体に関しては悪口ではないのですが安く大量に売りさばく的な
印象が強く入荷直後の販売が多いのでNGですねぇ~~
商売ですから構わないんですがね

本日のオオバナ&ブレイン
  

そうそう

クマノミはブレインタイプのオオバナにも体をスリスリするんですよね


あれ相変わらず下手だなぁ




 
Blogランキング参加してまぁ~す
 
にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

スプラッシュ inスーパービバホーム飯能店

本日は朝からスプラッシュ飯能店にチェック!

10時に到着  
やはり大型ショッピングセンター内だとオープンも早いので
時間が有意義に使える
これがスプラッシュ飯能店

しかし、さすが大型店内出店の為専門ぽくなく淡水、水草メイン
海水魚、サンゴは1/5程度
サンゴに関してもさほど重設備しないで飼えると言われているLPS中心

自身のお目当てのオオバナも状態は良さそうだが心ときめかず
店員さんいわく 激美オオバナ仕入先が辞めてしまい以前のような
オオバナは入荷しない(今後も。。。)との事

スプラッシュさん
そんな事言わず以前のような激美マルチオオバナ期待してますよ

あっ!
そうそう
出かける前に水替用RO水作りながら出撃したんだ


凄いでしょ!
お風呂場で作ってます
なんせ排水がRO水の3倍~4倍出るからそれを捨ててたら
かみさんに殺されてしまう!(多分。。。いや!確実に)
だから排水はお風呂に溜めて使うんです!(夜お風呂に入る為にね)
一様これで殺されずにはすんでます。

自分が使用しているRO器はADAプラス加圧ポンプ
2009110708530001.jpg




プロフィール

BunBun

Author:BunBun
オオバナの魅力にやられ
コレクションしています
最近はFXで稼いだお金で
ミドリイシも奮闘中
水槽が中心ですがたまに
FX関連もUPしていきます



ReefRing Status
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
yahoo!オークション


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
使用設置器材
お勧めWEBショップ

AQUAREI.jpg AQUA REI ナチュラル ナチュラル 生麦海水魚センター 生麦海水魚センター Tiara Omiya Tiara Omiya SPLASH.jpg SPLASH REEF TRIB REEF TRIB Greenpiants.jpg Greenpiants AQUA LAGUNA AQUA LAGUNA AREA.jpg AREA


私もお邪魔したり通販で送って
頂いているショップさんのWEBです
使用添加剤
相互リンク
相互リンク募集中です



このブログをリンクに追加する


当Blogアイコン提供サイト
icon.png
FXプロフィール

e0867.jpg

お勧めFX業者

みんなのFX
ディトレーダーに人気
マトリックスレーダー
1,000通貨から取引可能
しかも手数料が無料
フェニックス証券
オリジナル売買シグナル
為替
完全オリジナルシステム
マネックスFX
100%信託保全
121証券
メタトレーダー4採用
為替レート

データ FXFX投資ツール

快適通販ショップアリーナ
プレミアムミルクダイエット通信販売
ダイエットの決定版!これで駄目なら
一生メタボだよ!!さあ始めよう
http://kaitekituuhan1.web.fc2.com/

通販ショップARENA WORLD
WEB総合通信販売のパイオニア
ユーザーの立場になって激安価格にて
商品を毎日更新中!迷わず即チェック!
http://www.arena-world.com/


もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピングは
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
あなたもショップオーナーで一攫千金
http://www.moshimo.com/



検索フォーム
参加ブログランキング
decobanner.gif にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観海水魚へ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
