最近FXで稼いでミドリイシにもハマッてます



グリーンプランツさんよりLPS到着

本日、最近立ち上げたLPS水槽に
グリーンプランツさんより入隊予定です。
プランツさんはとても良いLPSが豊富なのと
小さいサイズも豊富なのでほんと重宝します
購入したのは
カクオオトゲスペシャルカラーが2体
h158.jpg
h127.jpg
とクサビライシオレンジです
h126.jpg
しかも凄~くリースナブル

しかし、現在通販のみで店頭販売はしていないのが痛い
出来れば見て購入したいんですけどね
でも何回か送って頂いてますが生体もピンピンで
間違いが無く満足いく生体が着ますけどね

是非、チェックしてみてください→クサビライシオレンジホームページ

画像提供グリーンプランツさんより


 
Blogランキング参加してまぁ~す


にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

              
 


久しぶりにアクア

本日はこの猛暑の中クーラーの交換を実施
そもそも隣の奥さんがうるさくて夜寝れないとの事で
夜はクーラーをオフにしていたんですが
今度は昼間もうるさいと言い出しさすがに昼間もクーラーを止めるわけにも行かないので
交換をするはめになりチョイスしたのがZC-1000です

KAD500を外し配管を引きなおしZC-1000を水槽のしたにセット

セッティング完了でスイッチオン
あら不思議
無音みたいに静か
しかし、やはり心配していたことが。。。。
熱風で水槽小屋は猛暑
今度は換気扇を付けなければ

そしてついでに待ちに待ったオーダー水槽が出来上がってきたので
セッティングも完了
写真_2

週末、愛娘と立ち上げ予定です




 
Blogランキング参加してまぁ~す


にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

              
 

久しぶりの水槽UP

しばらFXネタばかりで水槽の方を全然UPしていなかったので

メンテナンスはしていたのですがハイマツピンクが落ちました
写真_3

なので今回は前からやらねばと思っていたろ過室の清掃
写真_1
濾過槽の見て左が掃除済み右が残りのばっち~方

その後タンクの方に新たにポンプを設置
写真_2

可変タイプなので強さを調整できるのがGOOD!
それをウェーブマスターでコントロールしてます

LEDだけのMyタンク
右から
写真_5
左から
写真_4
この怪しげな感じ大好きです

おまけ
写真_6
プクプクのオオバナ君


 
Blogランキング参加してまぁ~す


にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

              
 

タコクラゲ水槽

何回も足を運んでいる『アクアステーション・ピュア』さんで
前から気になっていたタコクラゲを購入しました。
始めは排水ポンプに吸われてくっついちゃうは配線に挟まるわと
大変でしたがやっと落ち着きました
1_20110429185514.jpg
LEDブルー3Wのみの照明なので部屋を暗くして見ると
とても神秘的です。
機材は本当に簡単なセット水槽です。
海水はミドリイシ水槽の水換えした海水です




 
Blogランキング参加してまぁ~す


にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

              
 

久し振りに買い物

B-BOX八潮に遠征
234_20110410061500.jpg

ちょうど昨日入荷があったらしく生体もタップリ入っていましたよ!
そこで
444.jpg
333.jpg
222_20110410061501.jpg
3個購入と
231.jpg
可愛いレモンピールを連れて帰りました

個人的にはB-BOXは松戸店の方が綺麗で見やすいのですが
今回は八潮店に

理由は最近話題の小林朝夫のBlogで千葉に今度は震度7位の地震が起こると!
7日の仙台の地震も予言していましたしね一様避けてみました。

気になる方は
3月10日の予言で11日に発生小林朝夫のサンバルカンな夜
4月5日の予言で7日に発生【【大地震警報・前兆緊急アラート】】
千葉の地震の件はTwitteです!

起こっては欲しくないですがこれだけ当たってると避けざるおえないのも事実
WEBで11日の被害のリアルな画像も(死体も映っている)拝見はしましたが
体が震えるのと涙が出るし何とも言えない気持ちになる
もう勘弁してくれ!と言いたくなります。

最後に小林朝夫は『関東大震災』は必ず訪れると!



 
Blogランキング参加してまぁ~す


にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

              
 

プロフィール

BunBun

Author:BunBun
オオバナの魅力にやられ
コレクションしています
最近はFXで稼いだお金で
ミドリイシも奮闘中
水槽が中心ですがたまに
FX関連もUPしていきます



ReefRing Status
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
yahoo!オークション


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
使用設置器材
お勧めWEBショップ

AQUAREI.jpg AQUA REI ナチュラル ナチュラル 生麦海水魚センター 生麦海水魚センター Tiara Omiya Tiara Omiya SPLASH.jpg SPLASH REEF TRIB REEF TRIB Greenpiants.jpg Greenpiants AQUA LAGUNA AQUA LAGUNA AREA.jpg AREA


私もお邪魔したり通販で送って
頂いているショップさんのWEBです
使用添加剤
相互リンク
相互リンク募集中です



このブログをリンクに追加する


当Blogアイコン提供サイト
icon.png
FXプロフィール

e0867.jpg

お勧めFX業者

みんなのFX
ディトレーダーに人気
マトリックスレーダー
1,000通貨から取引可能
しかも手数料が無料
フェニックス証券
オリジナル売買シグナル
為替
完全オリジナルシステム
マネックスFX
100%信託保全
121証券
メタトレーダー4採用
為替レート

データ FXFX投資ツール

快適通販ショップアリーナ
プレミアムミルクダイエット通信販売
ダイエットの決定版!これで駄目なら
一生メタボだよ!!さあ始めよう
http://kaitekituuhan1.web.fc2.com/

通販ショップARENA WORLD
WEB総合通信販売のパイオニア
ユーザーの立場になって激安価格にて
商品を毎日更新中!迷わず即チェック!
http://www.arena-world.com/


もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピングは
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
あなたもショップオーナーで一攫千金
http://www.moshimo.com/



検索フォーム
参加ブログランキング
decobanner.gif にほんブログ村 サンゴへ にほんブログ村 観海水魚へ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
